Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/30(火) 13:24:45

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/228/691/
>自分も活用する赤対策
以前レシピを上げていただいたデッキのように、
「防御ルーンで全方位対策+サイクリングで疑似ドロー+エンチャの多さを自分も活用」
なら面白いんですけどねw
・・・私作ろうかな・・・?w

煮込み様
ロクソ無いんですよー;
リリアナ堕落は私が良く使いますねw

>私のデッキ使ってみ?
あまり他人のデッキを使いたがらないんですよねー。
説明付きのレシピ公開の方がためになるかも。
私のデッキの「デッキデコンストラクション」みたいなw
・・・だれも読まないか・・・orz
読んでくれるなら、気合い入れて書くのになぁ・・・。

>「テーマ:赤(A)対策」
これはAを特別視することになってしまうのであまりしたくありませんが・・・。
Aに赤バーンの脆さを痛感してもらうのにはいいかもしれません。
最近Aの思考が固定化されてきて、新しいカードに対する興味が薄れてきているんですよねー。
コントロールやロックなんかの新しい視点を持ってくれると、一段とマジックを楽しめるようになると思うのですが。
相手に使われても自分で考えて作って使わないとねー。
うーんどうしよう・・・。


>「これに勝てるデッキを作れ!」
大会以外ではほとんど黒コンなんですが・・・。
ときどき変えるから生徒も混乱して腰を据えた対策を練れないのかな?

では私の黒コンレシピを公開して、
「このデッキに勝てるようなデッキを作成せよ。
 ただしプロテクション以外の色対策カードは使用不可」
という感じならいいでしょうか。
《たい肥》とか張られると厳しいですし、あくまで構成として有利なデッキ構築が出来てほしいので。

大会じゃなくて、クエストみたいで楽しいですねw
今回はこれでいいかも・・・。


最終的に
・青縛り大会
・A攻略大会
・ボス攻略クエスト
の三案かな?

どれにしましょう?
クエストにしましょうかねー?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (22.296 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.