Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/30(火) 10:52:11

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/222/310/
>f.m.cross-beamさん
アナグラムって意外と大変ですね。
ぱっと考えただけで「Scream」「Arm」「Boss」「-form」とかの単語が作れますが、残った文字が難しい。
確かに母音が少ないw

>はくさん
せっかく皆さんコテハンで参加しているので、それぐらいの【遊び】が紛れても良いかなと思います。
もし『直接カード名にするのはちょっと…』というのであれば、《エイトグ》《ネビニラルの円盤》のように『一見普通のカードなんだけど、カードの成り立ちを知ってる人は知っている』程度の文字遊びでも構いません。
カード枠に余裕があるなら是非ご検討していただければ幸いです。

>朱霊さん
朱霊さんはやっぱり赤のエレメンタルですかね。
【Leonardoの中にあるエレメンタルが唯一、赤に1枚だけ】とか【レアのエレメンタルがこれだけ】とかで特別感をUPさせるのもアリかなあと思いましたがどうでしょうか?

あと、これとは全然関係ないことではくさんに質問ですが、今後の作成スケジュールはどうなっていく予定でしょうか。
例えば今回で黒の非生物カードの投稿が終わり、土地とマルチとアーティファクトを除き、一通りのカードがそろいますよね(まあ、【花火】がまだ残ってますが…。何かすみません…)。
その後、はくさんの充電&Pick期間もしばらく必要でしょうし、世界観も固めていかなければならないでしょう。
デッキ・タイプと勢力分布を予想し、足りないカード枠を埋めていく作業も必要ですよね。
全然大雑把で構いませんが、どういう順番でステップを踏んでいくつもりなのか、もしはくさんの中である程度の見通しがついているのであれば聞かせてほしいです。
あるいは「大体1ヶ月くらいまではこういう順番で進めていこうと思うんだけど、この後はどうしましょうか?」という問題提起でも構いません。
今ははくさんが1人ですべての作業をしてしまっているので、少しでも負担軽減になるように、みんなで役割分担できませんかね。
そのためにはスケジュール進行を大雑把でも共通認識で持っておくことが必要かと思いました。
よろしくお願いします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.888 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.