Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/24(水) 21:43:23

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/219/640/
お疲れ様です。

>魂結
これは前から出ていますが色々なカードが作れそうですね。
《魂預》《魂結》のバリエーションで作れそうなので、シンプルな能力を基本にした方が良いと思います。

>魂唱
序盤にライフだけで強いクリーチャーを出せれると辛いため、序盤に出すにはある程度の努力が必要、中盤はライフを支払うことで少し御得に、終盤はマナかライフか好きなほうで支払える。
くらいが良いのではないでしょうか。

>輪廻
能力によりますが発掘や復活を考えるとちょっと強すぎるように思えます。
同様に回収する場合は何か損をする、条件が厳しい。等の修整が必要そうに思えます。
アップキープに誘発して、ライフを支払えば回収、支払わなければ追放。でも良いかもしれません。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.890 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.