Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/06(月) 18:16:46

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/216/285/
いやー!ぱぱぱーっと探してはみたものの、白は質が高い!
決して強くはないけど、別に弱くもないでしょみたいなのばかり。
なかなかパンチが足りないなー

《心変わり/Change of Heart》
弱く見えるけど、使用感はどうなの?

《殉教者の血/Blood of the Martyr》
防御円と組み合わせたらちょっと強い…、けど今なら《安全な道》《耐え忍び》が…
クリーチャーだけだったら《神々しい光》が…

《Cleansing》
4?7点くらいの!本体火力が!!!たった白3マナで!!!!!
《黒焦げ》ってつんよーい

《Dazzling Beauty/まばゆい美貌》
《光の幕》の下位互換。トランプルはスルー。「ブロックされたとき?」は誘発。「ブロックされなかったとき?」も誘発。ワーッ

《恩義/Debt of Loyalty》
あ?何だって?自分のクリーチャーに使うに決まってるだろが!って感じ。

《ドミナリアの審判/Dominaria's Judgment》
よっぽど多色化でもしない限り、《照らす光》で足りちゃいそう。

《光明/Illumination》
白がカウンターの色じゃないということを教えてくれる一品。でもこういうのは選外?

《三つの夢/Three Dreams》
白は若干オーラ推奨とのことなので、ここはひとつ!
これをセットに入れるなら強力なオーラも入れる必要があるのかな?

《休戦/Truce》
強そうな弱そうな、よくわからない。使う気は起きない。
一撃必殺コンボデッキなら使っても痛くないのかな?でも使う気は起きない。

《未来視/Visions》
デッキにこれを入れるスペースってあるのか?《願いのジン》が頑張るのか?俺は頑張れない!

《Heaven's Gate》
とりあえずお決まりのね。

《Leeches》
黒のポイズン枠に期待だ。

《シヴィーの武勇/Sivvi's Valor》
ピッチなのは利点なんだけどね…
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.867 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.