Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 01:41:10

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/215/75/
・他意見の無い物は反映。
・時のらせんはいくつか意見がありましたが、
《祖先の幻視》を評価する意見が多かったのと
有力である意見がいくつかあったのでそれで判断。
・フィフスドーンは《仕組まれた爆薬》《ヴィダルケンの枷》で間違いない感じですが、
はっきりどちらかを推すという強い意見、多数の意見がない感じです。
・ゼンディカーは複数の意見、有力な意見があるので《水蓮のコブラ》と判断。
・オデッセイは他の意見が出ましたが、複数出たのと有力な意見があったので《獣群の呼び声》のままと判断。
・ミラディンは複数の意見、有力な意見があったので《金属モックス》《等時の王笏》と判断。
・インベイジョン、アンコは複数の意見、有力な意見があったので《嘘か誠か》と判断。
・プレーンシフトは《オアリムの詠唱》or《翻弄する魔導士》で間違いない感じですが、異なる意見があったので判断せず。
・アポカリプスは他意見もありましたが、複数の意見、有力な意見があったので《破滅的な行為》と判断。
・ダークスティール、アンコは
>時は全てのデッキにはいっていたくらい。《霊気の薬瓶》《頭蓋骨絞め》が禁止くらったから、伸びてきた
ようなので例外になりますが、《頭蓋骨絞め》を追加するべきトップアンコと判断。
・エクソダスは《適者生存》が再度推されましたが、《繰り返す悪夢》の方がより良いと意見も以前にあったので判断せず。
・ジャッジメントは複数の意見、有力な意見があったので《狡猾な願い》と判断。
・ラヴニカは《闇の腹心》が有力ですが、意見が出た後で
>値段だけで言えば腹心より遥かに上
というものが出たので、この点を考慮した上で再度意見が欲しいです。
・デスティニーは他意見がでましたが、複数出たのと有力な意見があった
ので《マスティコア》のままと判断。
・シャドウムーアは他意見がでましたが、複数出たのと有力な意見があった
ので《反射池》のままと判断。
・ラヴニカ、アンコは複数の意見、有力な意見があったので《差し戻し》と判断。
・ビジョンズは他意見がでましたが、複数出たのと有力な意見があったので《知られざる楽園》のままと判断。
・テンペストは他意見がでましたが、複数出たのと有力な意見があったので、《呪われた巻物》のままと判断。
・ストロングホールドは他意見がでましたが、複数出たのと有力な意見があったので、《モックス・ダイアモンド》のままと判断。
・プロフェシーは反対意見に加え、別意見が出たので、《悲哀の化身》or《獅子将マギータ》の候補下げに。
・ネメシスは複数の意見、有力な意見があったので《果敢な勇士リン・シヴィー》と判断。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (91.290 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.