Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/23(火) 16:45:03

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/215/163/
・トーメント、レアは他の意見がありましたが、複数の意見、有力な意見があったので《もぎとり》と判断。
・ローウィン、アンコは他の意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《レンの地の克服者》のままと判断。ただ、《叫び大口》も有力なので他意見があれば欲しいです。
・ジャッジメント、レアは《狡猾な願い》《藪跳ねアヌーリッド》のそれぞれを推す強い意見、複数の意見がありました。今では《狡猾な願い》の方がトップレアとしてあるようですが、それを上回る程の影響がスタンダードでの活躍にあったと判断し、《藪跳ねアヌーリッド》と判断。ただ、《狡猾な願い》の方を推す意見も複数出ているので、もう少し意見が出るようなら再検討したいです。

確定でないのが(他の意見が欲しいもの)、

・イーブンタイド、アンコ 《ナックラヴィー》or《羽軸トゲ》
or《混沌とした反発》or《ちらつき鬼火》or《トップアンコ無し》 
・救済、アンコ 《名誉の手》or《残虐な手》or《清麻呂の末裔》
・スカージ 《永遠のドラゴン》or《正義の命令》が有力。
・マスクス、アンコ 《物語の円》or《妨害》
・サーガ 《天才のひらめき》or《トレイリアのアカデミー》が有力。
>>29の意見有。
・ストロングホールド、アンコ 《スパイクの飼育係》or《偏頭痛》
・テンペスト、アンコ 《プロパガンダ》or《ロボトミー》
・アライアンス 《Kjeldoran Outpost》or《Thawing Glaciers》
・ホームランド、アンコ 多数>>124or《イーサンの影》
・フォールンエンパイア、レア 《オーグ》or《Aeolipile》
・古いエキスパンションのレアリティの判断をどうするか。>>124>>141>>158参照。
《ミシュラの工廠》《Moat》《The Tabernacle at Pendrell Vale》が保留。
>>1にある中で適切でないと思うもの。

です。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.685 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.