Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 06:12:10

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/215/129/
・古いエキスパンションにおいてレア、アンコモンの区別が
しっかりできていなかったので新たに定義。
>>124の意見があったのでアンコ1はレア、コモン1はアンコモンとします。
尚、これまでの意見において
異なる解釈をしていたものはこの時点で修正しました。
また、トップアンコを設定するべきではないエキスパンションもある、
という意見がいくつかあったので、
アンコモンについては「トップアンコ無し」を意見の一つとして採用します。

・時のらせん、アンコはいくつかの意見がありましたが、複数の意見、有力な意見があったので《戦慄の復活》と判断。
・次元の混沌、アンコは別の意見がありましたが、複数の意見、有力な意見、訂正意見があったので《調和》に変更。
・ローウィン、アンコはいくつかの意見がありましたが、複数の意見、有力な意見、訂正意見があったので《レンの地の克服者》と判断。
・アラビアンナイトは別の意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《Library of Alexandria》のままと判断。ただ、反対意見もいくつか出ているので変更意見があれば欲しいです。
・ザ・ダークは別の意見がありましたが、複数の意見、有力な意見があったので《ボール・ライトニング》と判断。
・ダークスティールは別の意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《電結の荒廃者》のままと判断。
・神河救済は別の意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《真髄の針》のままと判断。
・ジャッジメント、アンコは別の意見がありましたが、複数の意見、有力な意見があったので《不可思議》に変更。ただ、《陰謀団式療法》も有力で、アンコは特に判断が難しいと思うので変更意見があれば欲しいです。
・ギルドパクト、アンコは別の意見がありましたが、複数の意見、有力な意見があったので《電解》と判断。
・基本セット2010は別の意見が出たので候補下げに。
・コールドスナップは《暗黒の深部》は評価がある一方、その評価が限定的であったり、複数の反対意見も出ているので、《占術の岩床》《オーランのバイパー》の二つと判断。
・神河物語は《垣間見る自然》は評価がある一方、その評価が限定的であったり、はっきり推す強い意見が他2つと比べて劣っているようなので、《けちな贈り物》《夜の星、黒瘴》の二つと判断。《夜の星、黒瘴》もいくつか反対意見が出ているので、変更意見があれば欲しいです。

・ここまでで不可解な点があれば指摘ください。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.393 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.