Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2022/12/05(月) 23:52:43

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/215/123/
もし、さらに混乱させてしまったならすまん。

ただ、何かこのスレ面白いと思ったからさ、盛り上がってくれれば良いなぁ、と思って書き込んでみたんだよね。
普段は俺ほとんど見るだけで、書き込みしたことも多分1?2回くらいなんだよね。あんなに長いの投稿したのは質問スレに質問した時くらいだし。
みんな色々あって、色々出たら面白いと思う。ってのが基本的な意見かな。やってなかった時期のレアはまだしもアンコとか本当に知らないの多くて面白いしさ。そんなこんなで盛り上がると良いなぁ。自分の周りの状況しか知らないからさ、こんなの使ってた人いたの!?ってのも面白いし。

>>119
色々とりあげてもらえてありがとうございます。
一応ちょっと言うと、ビビッドランドとは《鮮烈な小川》などのVivid?で始まるアンコモンサイクルの総称です。
あと、ホームランドやフォールンエンパイアなどはレアというレアリティが存在せず、かわりにアンコモン数字、コモン数字というレアリティの分け方になっています。
アンコモン1のトップが《Autumn Willow》、アンコモン3のトップが《イーサンの影》というつもりでした。
このスレの場合、こういった不規則なレアリティ、どう処理するのが良いんでしょうかねぇ。

色々とすみません。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.502 ミリ秒)
© 2007-2022 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.