Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 13:45:07

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/215/118/
・意見を推す際(反対意見の場合も)は、正式名称にしてもらえると検索にもひっかかるので助かります。

・ギルドパクト、アンコが決定で無いのに《電解》が反映されていたので候補に戻しました。
・別の意見がないものは反映。
・神河物語は多くの異なる意見がありますが、《けちな贈り物》《夜の星、黒瘴》《垣間見る自然》が多くの支持を得ているのと、判断が難しいということなので、とりあえずの3つの採用。以前の定義でまとまっていなかったことも考え、意見が欲しいです。複数であるべきという意見も含みます。
・コールドスナップは神河同様、多くの異なる意見がありますが、《暗黒の深部》《占術の岩床》《オーランのバイパー》が多くの支持を得ているのと、判断が難しいということなので、とりあえずの3つの採用。以前の定義でまとまっていなかったことも考え、意見が欲しいです。複数であるべきという意見も含みます。
・シャドウムーアは別の意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《反射池》のままと判断。
・テンペストは別の意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《呪われた巻物》のままと判断。
・神河謀叛は別の意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《梅澤の十手》と判断。
・レギオンは別の意見がありましたが、複数の意見、有力な意見があったので《怒りの天使アクローマ》と判断。
・オンスロートは別の意見がありましたが、複数の意見、有力な意見があったので《賛美されし天使》と判断。
・スカージは別の有力な意見、複数の意見が出たので、候補下げに。
・ラヴニカは《闇の腹心》の一つ推しの意見が出ましたが、ショックランドの複数の意見、有力な意見が多いので、そのままと判断。
・アラビアンナイトは別の意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《Library of Alexandria》のままと判断。
・アラーラアンコは《芽吹くトリナクス》or3色タップインランドが有力ですが、どちらとも複数の意見、有力な意見があるので判断せず。反対意見もあるので複数採用とせず、候補のままが良いと判断。
・コールドスナップ、アンコは複数の意見、有力な意見があったので《ファイレクシアの鉄足》と判断。
・ジャッジメント、アンコは複数の意見、有力な意見があったので《陰謀団式療法》と判断。
・プロフェシーは別の意見がありましたが、複数の意見、有力な意見があったので《悲哀の化身》と判断。
・ウェザーライトは別の意見がありましたが、複数の意見、有力な意見があったので《中断》と判断。
・次元の混乱、アンコは複数の意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《硫黄の精霊》と判断。
・未来予知、アンコは複数の意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《ケルドの巨石》と判断。
・時のらせんは《ボガーダンのヘルカイト》の複数の意見、有力な意見があったので追加するべきトップレアと判断。変更意見があれば欲しいです。
・オデッセイは別の意見がありましたが、複数の意見、有力な意見があったので《獣群の呼び声》と判断。《影魔道士の浸透者》も有力なので変更意見があれば欲しいです。
・プレーンシフトは別の意見がありましたが、複数の意見、有力な意見があったので《オアリムの詠唱》と判断。《翻弄する魔道士》も有力なので変更意見があれば欲しいです。
・エクソダスはいくつかの意見がありましたが、複数の意見、有力な意見があったので《適者生存》と判断。
・神河救済は別の意見が出ましたが、複数の意見、有力な意見があったので《真髄の針》のままと判断。
・ディセンションはいくつかの意見がありましたが、複数の意見、有力な意見があったので《呪文嵌め》と判断。
・ゼンディカー、アンコは別の意見が出たので候補下げに。

・ここまでで不可解な点があれば指摘ください。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (10.215 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.