Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 04:43:16

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/215/102/
確定でないのが(他の意見が欲しいもの)、

・アラーラの断片、アンコモン 《芽吹くトリナクス》or3色タップインランド
・イーブンタイド  《運命の大立者》or《島耕作》
・ローウィン、アンコ 多数>>20
・コールドスナップ、アンコ《相殺》or《ファイレクシアの鉄足》
・ディセンション、アンコ 多数>>92
・ギルドパクト、アンコ 《屈辱》or《電解》
・神河謀叛 《梅澤の十手》or《御陵の復讐》or《不快な群れ》or《氷の橋、天戸》
・神河物語 《けちな贈り物》or《夜の星、黒瘴》が有力。>>56の意見有り。
・レギオン 《怒りの天使アクローマ》or《鍵爪の統率者》or《種子生まれの詩神》
・オンスロート 《賛美されし天使》orフェッチランドが有力。
・ジャッジメント 《狡猾な願い》or《藪跳ねアヌーリッド》が有力。
アンコは《陰謀団式療法》or《不可思議》
・トーメント 《もぎとり》or《ナントゥーコの影》が有力。>>63の意見有。
・オデッセイ 《獣群の呼び声》or《影魔道士の浸透者》が有力。
・プレーンシフト 《オアリムの詠唱》or《翻弄する魔導士》
・プロフェシー 《悲哀の化身》or《獅子将マギータ》
・サーガ 《天才のひらめき》or《トレイリアのアカデミー》が有力。
・エクソダス 《適者生存》or《繰り返す悪夢》or《精神力》or《伏魔殿》
前二つが有力。
・ウェザーライト 《中断》or《水蓮の谷間》
・アライアンス 《Kjeldoran Outpost》or《Thawing Glaciers》
・ザ・ダーク 《ボール・ライトニング》or《血染めの月》

>>77
スレに関しては>>79にもあるとおりですが、ここでの意見を取り入れたものをまとめ、判断したものとなっています。
以前にも書きましたが、>>1にあるリストで確定というわけでもないので
別の意見があれば、どんどん投稿してもらって構わないです。

>>81
意見のまとめ方には投票数も重要な判断材料としていますが、
意見の有力さ、意見の順番なども判断しています。
例えば、一枚推しと複数推しでは意味が違うし
「個人的に○○だと思う」と「環境的に○○が中心であった」というのも意味が異なります。
そのカードを推す根拠の記載があれば、それも大事にしたいと思っています。
意見の順番とは、後者の書き込みは前者の書き込みを見た上での投稿になるので、前者を差し置いても推したいカードということになると思います。

>>94>>100
「トップレアについて複数あってもいいのでは」という意見ですが、更にその中でも抜粋をして、より優れた評価をされたものを決めたいと思うのですがどうでしょうか。
実際にこれまでの投稿においても○○の方が優れているという意見はありますし
そちらの方がトップレアとしてのトップらしさや美しさ、威厳みたいなものがあるのではないかなぁと思います。
>明確な定義がないとそんなものは決められない
とあるとすれば、それは以前にも言っているように例外的に複数枚の採用で良いと思うのですがどうでしょうか。
(複数採用には、妥協ではなく、複数の採用をするべき場合も含んでいます。)

>>99
アンコはレア以上に選択肢が多く、決めるのは難しいと思うので
たくさん意見を出してもらうのは助かります。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (19.196 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.