Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/16(火) 15:41:02

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/214/103/
口論は苦手だが。

そもそも「3.5回で決まった」じゃなくて「3.5回で決めた」じゃないの? あなたは自分に不都合な部分の意見もしっかり受け止めた?
アウトキャストの廃止案、ファンガス(というかバルトーザにおける緑の概念)の再考案要請、それらをどう捉えて3.5回の結論に至ったのか?

「3.5回の結果が基本的なテンプレート」
そのテンプレートがあまりに自己中心的であり、他の参加者にとって不透明でありすぎるからこそ、こういった意見が出てくるとは考えた?

すなわちは、あなたは3.5回で語られた中から自分の世界に必要なものだけを選ってテンプレと言っているだけで、まとめでも何でもない。
ピッカーは自分の思うがままにピックするのではなく、特にこのような場でのピックは全員の意見を汲み取ったピックをするもの。
これだけ異議を唱えられているという事は、それだけあなたのピックに問題があるということ。もちろんそれについては分かって然るべき。


うん、話がずれてるな。

俺が99のように言ったのは、あなたが他の人が問うた内容に対して「投稿されたカード次第です」としかコメントしていないのを見ての苦言。
最終的に白のメイン種族の投稿、その他の白の種族の投稿、とまあ投稿すべき対象をある程度分かり易くするつもりなら問題ない。

あまりに不安定なコメが多いのでそう言っただけ。そこにつっかからんでよい。それよりピック内容の批判はよく受け止めようよ。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.272 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.