Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 10:40:06

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/214/101/
リミテッドについては「遊べるようにはしたいが、無理はしない」を基本方針とします。

>>97 名も無き者さん
そういうことなら少し細かく書かせて頂きます。

まず、基本的に第3.5回の結果を変更することはありません。
>>88 赤魔導士さんの共有と胞子カウンターの相互作用に関する指摘のように、あからさまに挙動がおかしくなる場合は対応しますが、新キーワード能力や能力語に関するアイディアは全て却下します。
第3回から2週間の間に出なかったアイディアを、思いついたからといってホイホイ投稿されていてはいつまでたっても実際のカードの投稿に移れないからです。

次に新種族に関してですが、これは「メインでない3割程度の中に含まれる」「その種族が属するカードの投稿の時まで温めておく」ことを条件に投稿できます。
たとえば、ゴブリンとドラゴン以外の赤の種族を思いついた場合、赤のクリーチャー・カードを投稿できるお題の時に設定と一緒に投稿してくだされば採用されるかもしれません。

各テーマに属するその他の能力は、歓迎します。やはり、「メインでない3割程度の中に含まれる」「その能力を持つカードが属するカードの投稿の時まで温めておく」ことが条件となりますが、メイン種族以外だってバルトーザでは変容するかもしれません。ただし、反転等既存のメカニズムの応用による投稿は全て却下します。これはバルトーザ独自のメカニズムを薄めないためです。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (19.243 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.