Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 18:29:46

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/2124/48/
多芸の奇術師、レヴォーロ (3)(青)(赤)
伝説のプレインズウォーカー — レヴォーロ
あなたは各ターンに1回、多芸の奇術師、レヴォーロの忠誠度能力を起動するためのコストに[-2]することで、追加で彼の忠誠度能力1つを起動してもよい。
[+2]:カード1枚を引く。その後、このターンにあなたがこの能力を起動した回数1回につきカード1枚を捨てる。
[-1]:各プレイヤーは切削Xを行う。これによりクリーチャー・カード1枚以上がいずれかの墓地に置かれたなら、飛行を持つ白の1/1の鳥・クリーチャー・トークン1体を生成し、土地カード1枚以上がいずれかの墓地に置かれたなら、宝物トークン1つを生成する。Xはこの能力を起動するために取り除いた忠誠カウンターの数に等しい。
[-7]:あなたは「あなたはあなたの墓地からインスタント呪文とソーサリー呪文を唱えてもよい。これにより唱えた呪文があなたの墓地に置かれるなら、代わりにそれをオーナーのライブラリーの一番下に置く。」を持つ紋章を得る。このターン、あなたが彼の他の忠誠度能力を起動していたなら、あなたは「あなたが墓地から呪文を唱えるなら、それのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。」を持つ紋章も得る。
<4>

「白の鳥」はこの色で扱うトークンとしては場違いなんだろうけど、手品と言えば鳩というイメージを優先したかった
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.706 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.