Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/06/21(金) 23:52:28

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/2124/332/
マルチェッサの統治 (2)(黒)(黒)
バトル - 争奪戦
あなたがこの呪文を唱えたとき、接死を持つ黒の1/1の暗殺者・クリーチャー・トークンを2体生成する。
クリーチャーがあなたにダメージを与えるたび、そのクリーチャーを破壊する。
<4>

争奪戦のルール
・争奪戦のコントローラーがそれを守る者であり、他のプレイヤーはこれを攻撃できる。
・最後の守備カウンターがこのパーマネントから取り除かれたとき、これを追放し、その後、これをアクティブプレイヤーのコントロール下で戦場に戻す。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.163 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.