Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 00:47:56

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/2124/141/
アルイェールの制圧 (4)(W)(B)
エンチャントー英雄譚
Ⅰーあなたは3点のライフを得る。
Ⅱー飛行を持たないすべてのクリーチャーに2点のダメージを与える。
Ⅲーターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーでないアーティファクトは2/2の騎士・クリーチャーになる。この英雄譚を追放する。その後、これを変身させた状態であなたのコントロール下で戦場に戻す。
///
偉人、アルイェール
伝説のクリーチャーー人間・騎士
あなたが2点以上のライフを得るたび、2/2の白であり黒である騎士・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
あなたがコントロールする騎士は絆魂を持つ。
あなたがマナ総量が3以下のクリーチャー呪文を1つ唱えるたび、すべてのプレイヤーに1点のダメージを与える。
(T):数を1つ指定する。次のターン終了時に指定した数と同じ値のライフを持つプレイヤーがいる場合、あなたは3点のライフを得る。あなたがこの方法でライフを得た場合、これをアンタップする。この能力は、あなたのアップキープの間に各ターン1回のみ起動できる。
4/4

人が変わったように、その日から間違いという勉強を辿っていた。気付けば120年が経っていた。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (20.583 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.