Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 11:25:56

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/2120/714/
今週のPickerには増刊号Part26、>886様こと山女魚様が立候補しています。ログイン機能の不全によりわどが代理してお題を提出します。以下、山女魚様のお題となります。

ーーーーーーーーーーーー

今回のお題は「○○と××」とします。
今現在既に公開されている《ドラーナとリンヴァーラ》《ヤーグルとムルタニ》のような、今までのキャラクター2名が共闘しているカードを作ってください。「機械兵団の進軍」にて登場するカードとしてのデザインをお願いします。

カード名は「○○と××」として、その両方のキャラクターを想起させるようなテキストにしてください。

また、すでに公開されているカードに登場している以下のキャラクターを採用することは不可としますが、この投稿時点から未来に公開されるカードとキャラクターが重複した場合は評価に関与しません。

ドラーナ
リンヴァーラ
ヤーグル
ムルタニ
サリア
ギトラグの怪物
ガルダ
マーブレン・フェイン
ゴロゴロ
梅澤悟
カティルダ
リーア
スライムフット
スクイ―

ーーーーーーーーーーーー

締め切りは3/12(日)の23:59です。ではよろしくお願いします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.571 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.