Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/24(水) 11:27:20

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/212/987/
店に行ける機会があれば《大いなるガルガドン》は探してみますね。
まぁ500円切ってたら揃えましょうか。


さて少しだけ時間が出来たので、Dのデッキを改造妄想。
出来るだけ皆とは違うコンセプトで組んでほしいので、《旗印》は抜きで単体の性能も考慮してみましょう。
部族はアドバイスにしたがって残しまして・・・

《先兵の精鋭》
《長弓兵》
《古参兵の鎧鍛冶》
《古参兵の剣鍛冶》
《古参兵の武具師》
《陸軍元帥》
《ロウクスの長槍の達人》
《ゴルゴンのフレイル》
《警備隊長》
《征服者の誓約》
あとユーテリティ。

うーん・・・やはり装備中心とは行きませんね。
コー族も考えましたけどあまりメリットが目立たない・・・。
ミラディンの優良カードがあればイクイップとか出来るのでしょうけど、現行の安価なカードではコレぐらいが限界かな・・・?
(提供していただいたのであると思うのですが・・・今度探します)
唯一のギミックは《陸軍元帥》で全体強化かつ先制攻撃そしてフレイルで接死。
(安いので兵士なら揃えて欲しいですね)
《古参兵の武具師》《古参兵の鎧鍛冶》でそうそう火力で落ちることも無いかなーと思うのですが。
でもやっぱり他のデッキに比べてパッとしないなー・・・。
《ビヒモスの大鎚》使いたい・・・。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (25.153 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.