Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/21(日) 00:15:05

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/212/914/
《怨恨》2枚しかないらしいんですよ・・・。
《レンの地の克服者》はちょっと挙動がめんどくさくなりそうだったので、まだ手元。
それよりもデッキ構築の基礎力育成を優先させました。

いや十分成長してるでしょコレ!
(自分で調べて、ではないかもしれませんが・・・)
他の生徒のデッキとも互角以上に渡り合えますよ!

これを使っていくうちにさらに成長してくれれば・・・。
《三人組の狩り》も渡せる日が来るかもしれません。

《安寧砦の精鋭》
たしかにエルフに寄せると抜けるのですが、火力が氾濫するこの環境での頑強はなかなかに強い。
安定性や使いやすさを考え、強く推しました。

《本質の管理人》
あー・・・ドコニイッタンデショウネー?

《天光を求める者》
まずはデッキの基礎からですよ・・・。
今は私の助言もあって形になった感じですから真に理解してるかはわかりません。
これはもう少し成長してギミックに凝りだしてからですw


なんだろ。すごいポックスメグリムが気になりだしてきた。
《悪疫》
《偏頭痛》
《拷問台》
《溶岩生まれの詩神》
《荒廃稲妻》
《終止》
《夜陰の本殿》
《ボトルのノーム》
《骸骨の破片》
《不気味な発見》
と、こんなカードが揃っているので、
素晴らしいギミック満載のデッキを期待しているのですが・・・。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.248 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.