Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 21:51:56

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/212/830/
ソロモンよ。私は帰ってきた。


こんばんは。
今材料が手元にあるのがカーミックボンバーだけなので、それで。
プロジェクトX辺りは生徒たちのやる気があればってところですかね。
今回は即死コンボの存在アピールが目的。

煮込み様。
カード確認いたしましたー。
《ボトルのノーム》×10www
《ベイロスの林壊し》×20wwwwww
お、《幽霊火》が。
気にかけていて下さったんですねー。ありがとうございます。
・・・しかし、今Aにプロテク赤対策を多量与えるのは良くない!
せっかくCのフェリダーを対抗馬にしようとしてるのに!
主力は《ヴェクの聖騎士》《鎧をまとった上昇》ですよ!?
・・・なので2枚だけ供給。
あとは私がキープで。
Aが「プロテク赤が厳しすぎる! 先生もう《幽霊火》ないん!?」
と言ってきたときに渡します。

そして《砂の殉教者》をCに供給。
白フェリダーデッキについて筋道を立てて、Cと話しながら渡さないといけないと思っていたので、実は今まで渡していなかったのです。
《縁切り》《安らぎ》も同様。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.312 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.