Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 21:31:38

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/212/760/
>>757
おお、勧めていただいた方ですか。
アドバイス参考にさせていただきました。
《縁切り》はインスタントなのでそこまでの賭けにはならないんじゃないかなーと思います。
後がなくなるのでそういう意味では賭けですが、勝利が見えてからしか使わないでしょうしねw
《安らぎ》が出ていれば、合わせて20ライフぐらいは望めるのではないでしょうか。

>デッキ交換
以前勧めていただいて、一度試したことがあるんですがねー・・・。
やはりデッキの中身が分かっていないと、なんというかフワフワした戦い方になるので、生徒たちは好みではないようです・・・。



そういえば。
今日、Aがショップに行くそうです。
お目当てはフォイルの《密林の猿人》
4枚で2000円程度だそうです。
イイヨー。
そういう強化はいくらでもしてくれたまえ。
さらにメールで
A「キッチンてなに? 強いん?」
と聞いてきたので、
私「ついに知ってしまったか・・・」
と説明。
でもステロに入る・・・かなー?
とは言っておきましたが。

そしてEも一緒に行くそうです。
そうか!
ここで必要だったカードを4枚そろえて、私を驚かせるつもりなんだね!?

どうなることやら・・・。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.763 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.