Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 12:52:51

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/212/756/
私「またまた勝たせていただきましたァン!」


「これは何のためにあるだーッ!?」
は、やったことあるんですよ。
1枚1枚じゃないですけど。
全部「強いやん」で終わりでしたねー。
どのような場面で、どのような相手に対して強いのか、は考えているのかどうか・・・。

で、煮込み様のコメントとも関連するのですが、
現在のEのカード選択は、
「相手に対応」「負けたくない」という理由からのカード選択にはどう好意的に解釈しても見えません。
辛口なようですが・・・。

だって《原初の怒声》が意味不明。
ビッグマナでもないのに《不屈の自然》が。
このあたり、何か理由があってのことではないと思うんですよ。

やはり基礎レベルを上げないと・・・。
カード選択に理由を答えられるようになって初めてまともなデッキ構築といえますからねー。

《不屈の自然》あるところからみると、やっぱファッティ大好きなのかなー?
ビッグマナに戻すのがいいのかなー?
どっちかはっきりしろ、といって構築を促すのがいいかもしれませんね。

>E君への反応薄すぎわろたw
1対1なら結果は明らかですからねw

>ボトルのノーム10体
多すぎですw
全員に2体で分散させるのはアレなので、Cに2体。誰か4・4で。
誰が使うかなー?
《安らぎ》は文句なくCですねw
《縁切り》とともにフェリダーの勝利へと進んでくれればw
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.235 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.