Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 09:01:28

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/212/703/
《血の手の炎》!
いいですねー。
・・・ですが、その・・・Aの赤を強化するのではなくてですね?
どっちかというと他のデッキの仮想敵としてレシピを載せただけで・・・(汗

《霧脈の境界石》
あー、そういえばそうですね。
私が青黒ビートを使ってたときに《エスパーの嵐刃》の供に使っていたのを忘れてました。

《墨深みの浸透者》
単純に強くしたい場合はそうなんですが、今は、単純なカードパワーでなく、色んなカードとの関係性を学んで、試行錯誤すべき時期ですので。
《茨苺の軍勢》なら
「んー、青のパーマネントが要るから、これをこうして・・・
 お、青のパーマネントは錬金術師にもメリットがあるな!
 ならもう少し、こうして・・・」
みたいな感じで、デッキ構築力の向上にも資すると思います。
実は浸透者はいただいたカードにありましたが、現在私の手元に保留中ですw

《貪欲なるネズミ》
そうですねぇ。私も増やした方がいいと思います。
できれば《強迫》も。
でないとバウンスが活きませんからねぇ。
・・・ん? なら《惑乱の死霊》か・・・?w

というか《泥棒カササギ》入ってねぇ!?
ドローの大切さがまだ実感できないのか、
それともクロックパーミではパワー1は要らないと切り捨てたのか・・・?

それと反応し忘れてすいません(汗
>>655
レシピありがとうございます。
私としては
《帰化》は無駄にならない《古老》、もしくは《エルフの呪詛狩り》かなーと思います。
そう《エルフの呪詛狩り》も3枚持ってるはずなんですよ・・・。

あと、《リス・アラナの狩りの達人》は実は1枚しか・・・。
なので単体で他のデッキに対する耐性が上がる&打撃力もある《絡み森のゴーレム》を二枚増やすかな?
エルフではないですけど。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (9.796 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.