Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 09:16:51

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/212/693/
>先生の予見者ダンスのようなデッキにもまったく太刀打ちできずにフルボッコということはなさそう
むしろこちらがフルボッコですよ・・・orz
カウンターもハンデスの最高に苦手なのに・・・。

《ネクラタル》
これも実は2枚提供。
しかしこれを採用するには黒メインにしないと無理じゃないですか?
黒メインなら《騒がしいネズミ》も入れて半ロックにしてもいいなぁw


しっかし、よくコレになったものです。

私としては《スズメバチの槍兵》《リシャーダの飛行船》を使った飛行デッキになると踏んでいました。

そもそも、なぜAが青黒を持っていたのか。
それはかなり昔に遡ります。
皆さん、覚えてらっしゃるでしょうか?
というかその頃から今も継続して閲覧してくださっている方はいるのでしょうか?

塾スレ2の>>23のデッキです。
(よく見たら《睡眠》入ってるなw)

そのデッキの改造版を使っていたので、
私「お! 青黒? なら良いものをやろうw
  《洞窟のハーピー》。こいつは使いこなせば強いぞー。
  1ライフで戻るのがミソなw
  あと相性いいのがコイツとコイツと・・・・」
みたいな感じでハーピーを勧めるには勧めたのですが・・・。

まさかここまで形になるとはw
当時は、「まず回避能力の重要性を!」って感じだったのに・・・。
ホロリ・・・。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (12.552 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.