Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 02:54:58

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/212/689/
>というか、カジュアルで稲妻の存在する環境ってのもな・・・。
えーと・・・?
何か問題があるでしょうか・・・?

>しかしながら、優秀なエルフそのものがE君の手にないように感じます。
これはですねー・・・。
当然、もっとも優秀なエルフたちは他人からは貰えません。
しかし、このスレでは幸運にも心優しい提供者様がいらっしゃり、構築力を磨けば互角以上に戦えるだけのカードは供給しています。
これだけ恵まれた環境はありませんよ。
簡単に強くなりたければ、自分のお金を使わなければ。


《火炎の裂け目》
多分奇数枚だったからかもしれませんよw
奇数嫌いらしいですし。
《炎の印章》《火花の精霊》はそれぞれ1枚3枚しかなかったからやむなく、といったところでしょうか。


>A君無双
心配御無用ッ!!!!!

A君は現在青黒を作成中ですっ!!
まだ数度しか回してないらしいですが、レシピ送ってもらいました。
曰く「けっこうおもろいわw」

Aが赤だけを使うことにはならないでしょう!!

レシピはこちら。

《島》
《沼》
《塩の湿地》
《ディミーアの水路》
《ディミーアの印鑑》
《茨苺の群勢》
《スズメバチの槍兵》
《貪欲なるネズミ》
《洞窟のハーピー》
《セドラクシスの錬金術師》
《寄生的な大梟》
《眠りの印形》
《睡眠》
《強迫》
《屍賢者の助言》
《対抗呪文》
《巻き込み》
《取り消し》

私がオススメした《撤廃》が入ってないのが残念ですが、初めてのパーミ、というかコントロールでは上出来の部類でしょう!!

《睡眠》が渋い。
メガパーミならタダの時間稼ぎだけど、
このデッキにとっては打撃を稼ぎにいける致命的なスキを生み出せますしね。
よく自分で考えた。

《眠りの印形》について一切話してないのですが、覚えていたんですねー。
Eさんが猛威を奮ったことを。

ドローは《秘密の商人》《ファイレクシアの憤怒鬼》を渡していますが・・・気付くかな?
特に後者。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (9.788 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.