Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 19:21:32

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/212/634/
こんにちは。

えー、ちょっと待ってください。

少しずつ私の考えを書いていこうと思います。

まず、
>カードが少ない、または情報量が少ないからデッキが組めない
これはありえません。
カード提供者様からいただいたカードを十分量供給しています。

次に
>Eの方向性が私の示唆するところを異なるのでデッキが固まらない
または
>私が頻繁に方向性を変えたアドバイスをするのでデッキが固まらない
これは完全に否定は出来ませんが、少なくとも私がエルフを強制しているというわけではありません。
そして私が方向性を変えているのではなく、勝率の悪いEがコンセプトを変えるので、「そのコンセプトなら・・・」ということでアドバイスしているだけです。

それは今までの経過を見ると一目瞭然です。

そもそも、現在の緑デッキの原型は私が作ったものであり、
そのコンセプトは
「森を出しまくって《夜の雄叫びの群れ》を使おう」
というものでした。
黒の墓地循環を使って、幻想家、ウッド・エルフを使いまわします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.604 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.