Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 22:42:19

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/212/590/
Dはというと・・・。
私「おせぇ!? せっかく一緒に改造したろ!? もう4ターン目だぞ」
D「7マナは出るんやけど、デカイのが・・・」
引きの問題でしたか・・・。
もう少し増やすかな・・・?

そしてCはCで大展開。
C「《スランの発電機》展開」
C「《ガラクタの壁》召喚」
C「《黒死病》展開」
C「D本体に《生命吸収》
D「なんでオレなん!? 攻撃せぇへんって!!」
C「他の奴らは下手に攻撃すると逆襲されそう・・・」
まぁ黒にとってはドラゴンは取るに足らんからなぁ。
B「うわー・・・誰かアレなんとかできへん? クリーチャー出されへんで」
(オマエのデッキには《真面目な捧げ物》が入ってるだろうに)
私「まぁガリガリと削られる前に《忘却の輪》《黒死病》を除外しとこか」
C「えー・・・」

E「《ウッド・エルフ》召喚」
E「《ラノワールの歩哨》×3召喚」
E「《旗印》展開っっっっ!!!!」
E「強すぎるwwwwwwwあ、Dアタックなw死亡でwww」
D「死んだ・・・」
お疲れさんです。
E「先生、エルフって弱いと思ってた!! さっき《地震》で殺されてなかったらどんだけでかくなってるかwww」
もう何ターン目だ?
私はさっきから実は準備が整ってるんだが・・・。
その旗印を除去してもいいが・・・あれは私には実害がないので放置。
Bに任せよう。

ふぅ・・・。
Eくん、君は今までB&Cがほとんど動いてないのを意識の中にとどめてるかい?
Bは自分の生物を簡単に除去する火力を有するDが落ちるまでリソースの消費を抑えてるんだぜ?
(多分だけど)
Cは土地が出れば出るほどドレインが強くなるから長期戦は望むところ。
だから無駄に状況を進めることはしない。(んだと思う)

さて、そろそろ動きます。
私「《まやかしの預言者》召喚&生贄でクリーチャー全滅なー」
E「ええええぇぇぇぇぇええ」

と、ここで時計を見ると時間を大幅に過ぎてたので、強制終了。
E「まぁD殺したしなw」
その次に殺されるのは誰だったのか。
Bはハンデスを装備してるし、Cには《精神ヘドロ》があるので、まぁ私は勝てなかったでしょうねw
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (64.340 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.