Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/05(日) 11:37:22

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/212/323/
本当に申し訳ない なんで途切れるのだろう?

そろそろ彼なら攻めるクリーチャーを守るためのカウンターを使いこなせるかも?
優秀なクリーチャーを守りきれば勝てますからね 是非ともクロックパーミッションの楽しさを味わってほしい

C君
《途方もない力》《板金鎧の百足》
入手難易度度外視
《台所の嫌がらせ屋》《彼方地のエルフ》《夜の囁き》《化膿》

デッキが3色きっちり方向性が定まっているとおすすめなカードも頭に浮かびやすいです
《血の署名》を使うなら《調和》《夜の囁き》辺りのほうがいいかなぁ
彼はマナサポートの重要さを認知しているようなので《桜族の長老》《彼方地のエルフ》《木霊の手の内》あたりを薦めてみるいいかも?
もちろん《国境警備隊のレインジャー》《砕土》のままでも強い! 特に《砕土》
序盤を支えるために《台所の嫌がらせ屋》がおすすめかな
フィニッシュ手段は《二度裂き》やら《途方もない力》とかも面白いかも
《終止》が4枚で足らないのなら追加で《化膿》とかも如何だろうか?

D君
《炎破のドラゴン》《溶岩崩れ》《溶岩の玉の罠》
入手難易度度外視
《叫び大口》《調和》《木霊の手の内》
ナイスビッグマナ でも除去が乏しいので他の子とは違い安レアを薦めてみます
ビッグマナであることを生かすと《溶岩崩れ》《溶岩の玉の罠》は絶大な威力を発揮すると思います
また除去内臓ということで《炎破のドラゴン》とか ドラゴン好きそうですしw
あとはドローに《調和》 確実なマナブーストに《木霊の手の内》
ビッグマナにぴったりな除去《叫び大口》あたりでしょうか

E君
《瀝青破》《エルフの笛吹き》
入手難易度度外視
《生網明神》
まだ対戦記録を見てないのでなんとも・・・
とりあえずコスト踏み倒すカードを薦めてみますね
E君明神大好きそうだ
除去やマナサポートの大切さを先生教えてあげてくださいw
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.036 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.