Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 19:49:19

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/212/149/
では《アルゴスのワーム》は二枚程度で。

《掻き集める梢》はたしかにピッタリなのですが、タフネス4以下の飛行を駆逐するのはどうも・・・。
エンチャント対策を講じるきっかけになるのではないかと思う方もいらっしゃるでしょうが、それよりも回避能力の重要性の認識の方が急務です(涙

そう、回避能力の重要性を認識しないまま、大きさ偏重の考えを持つE君です。
このまま飛行を駆逐してしまうと、E君の回避能力についての考えが残念なままになってしまいます。

なのでしばらくは飛行天国のままでいこうと思います。
私のデッキには《砂漠の竜巻》《氷の干渉器》でも入れましょうかね。
・・・っつかなんで青使ってて分かってないんだよ・・・orz


さて、そんなEくん。

E 「 先生、オレ、緑単色にした 」

・・・。

(´;ω;`)ロートス…

まぁ、カウンターが思うように撃てなかったんでしょうね。
うんキミにはそれが一番合ってると思うよマジで。
エルフの案は受け入れてくれたのかなぁ・・・?
攻撃が通らないって文句を言いそうだなぁ・・・。

ブルースカイでも組むかな。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.371 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.