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2024/04/27(土) 20:08:45

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/212/125/
121様
詳しい解説ありがとうございます。
その点については>>103>>109で既にフォローされていたり・・・(汗

《ビヒモスの大鎚》
これもD君に以前与えましたねー。
しかし使いこなせていません・・・orz
なんというか構成が半端で活かしきれていないんですよねー。
これはA以外の全員に言えることですが、色んな旨みを取り入れようとしすぎます。
その結果少数枚刺しのカードが多くなり不安定に。
Cは《偏頭痛》デッキで覚醒したかと思いましたが、コンボのキーカードについてだけでしたねー。
あいかわらず他のカードはバラつきがあります。
そのあたり、時々講義しているのですが・・・。
講義風景。
私「軽いマナ域は特にしっかりと4枚そろえることで動きを安定させることが出来るんだ。
 オレのデッキが強いのはそのあたりの安定性があるからなんやで」
C&D「ふむふむ」
A&B「自分で強いって言ったwwwwww」
私「現に勝率は高いだろうよwww」


>「ゴキゲンだろ?」
コブラ必須じゃないですかw
しかしコブラじゃなくても根本原理系を《砕土》とかでマナを整えて撃つのは良さそうですね・・・。

>普通にマナ加速から撃てば十分強いと思う。
なんですが、このクリーチャーの多い環境、土地を3、4ターン目に壊したからと言って場に残るクリーチャーが減るわけでもありません。
やはりクリーチャーを何とかする手段がないと・・・。
(青を混ぜるのはEの嫌そうな顔が見えるのでやめておきますw)
《酸のスライム》
《カビのシャンブラー》
《ラノワールのエルフ》
《ぶどう棚》
《根の壁》
《繁茂》
《休耕地》
《すき込み》
《アルゴスのワーム》
3ターン目には5マナに達するようにしてみましたが・・・序盤苦しいし、終盤の決め手に欠けるかなぁ・・・?
《休耕地》を抜いて《もつれ》とかにしましょうか。
それとも根本原理を撃つ形にしましょうか。
・・・値段を調べてからですがw
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