Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/24(水) 02:51:19

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/2106/962/

真価(コスト)(あなたは真価コストを払ってこのカードを唱えてもよい。そうしたなら、これは角括弧内の記述が追記された状態で戦場に出る。そうでないなら、これは角括弧内の記述を持たずに戦場に出る)

《ファイレクシアの抹殺者》《ファレイクシアの抹消者》
ファイレクシアの体現者 (3)(B)
クリーチャー‐ファイレクシアン・ホラー
真価(2)(W)(U)(B)(G)(あなたは真価コストを払ってこのカードを唱えてもよい。そうしたなら、これは角括弧内の記述が追記された状態で戦場に出る。そうでないなら、これは角括弧内の記述を持たずに戦場に出る)
〔警戒、接死、絆魂、〕トランプル
発生源1つがファイレクシアの体現者にダメージを与えるたび、あなたとその発生源のコントローラーはその点数に等しい数のパーマネントを生け贄に捧げる。〔その後、これにより生け贄に捧げられたこれでないパーマネント1つを選び、それをあなたのコントロール下でタップ状態で戦場に戻す。〕
5/5

《モリンフェン》《ガロウブレイド》
モリンフェンとガロウブレイド (2)(B)(B)
クリーチャー‐ファイレクシアン・ホラー
真価(4)(B)(B)
〔絆魂〕
飛行、トランプル
累加アップキープーモリンフェンとガロウブレイドはあなたに2点のダメージを与える。
〔あなたの終了ステップの開始時に、これの上に置かれている経年カウンター1個につき、モリンフェンとガロウブレイドは各対戦相手は2点のダメージを与える。〕
6/6
FT:蘇らせられた未完成品達は、新ファイレクシアによって完成させられた。

《生体融合帽》
通信融合帽 (4)
アーティファクト
真価(1)(U)(U)(U)
あなたのドロー・ステップの開始時に、追加のカードを1枚引く。
あなたの終了ステップ開始時に、あなたの手札をすべて裏向きに追放する。
〔あなたは各ターン中に1回、あなたは、これにより追放されているカードのうち、呪文1つを唱えてもよい〕
FT:ネットワークの接続することで、失われた記憶すらも取り戻す事ができる。

《ブラストダーム》
オイルダーム (4)
アーティファクトー装備品
真価(3)(G)(G)
消散3
生体武器
装備しているクリーチャーは+5/+5の修正を受ける。
〔装備(0)。毎ターンに1回しか起動できない〕

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.590 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.