Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/18(木) 13:28:31

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/2096/876/
破滅N
「あなたのアップキープの開始時、このパーマネントはあなたに1点のダメージを与える。あなたのライフがN以下のとき、これは破滅している。」

-------------

闇の力の魔道士 B
クリーチャー-人間・ウィザード
《闇の力の魔道士》が破滅しているなら、これは接死と「(B):これはターン終了時まで絆魂を得る。」を持つ。
破滅8
2/1


堕ちたる尋問官 1BB
クリーチャー―人間・尋問官
威迫、白からの呪禁
カードを1枚捨てる:各対戦相手はクリーチャー1体かプレインズウォーカー1体を生け贄に捧げる。この能力は《堕ちたる尋問官》が破滅しているときにしか使えない。
破滅6
3/3


黒炎のティラナス 3BR
伝説のクリーチャー-ドラゴン
飛行
《黒炎のティラナス》が死亡したとき、これが破滅しているなら、望む数のクリーチャーとプレインズウォーカーとプレイヤーの組み合わせを対象とする。《黒炎のティラナス》は、それらに6点のダメージをあなたが望むように割り振って与える。それらは軽減できない。
破滅8
6/4


アバダケタブラ 3
伝説のアーティファクト―装備品
装備しているクリーチャーは+4/-1の修整を受けるとともに威迫を得る。
アバダケタブラが破滅しているなら、装備しているクリーチャーは「このクリーチャーがプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーはゲームに敗北する。」を持つ。
装備(2)
破滅3
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.758 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.