Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/18(木) 22:55:37

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/2096/740/
ラフィーンの工作員 (1)(W)(U)(B)
クリーチャー ― 人間・市民
この呪文を唱えるための追加コストとして、(W)(U)(B)を支払ってもよい。そうしたなら、ラフィーンの工作員は+1/+1、警戒、飛行、絆魂の各種類のカウンターが1個ずつ置かれた状態で戦場に出る。
ラフィーンの工作員が戦場に出たとき、あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。それは謀議を行う。
3/3

ザンダーの工作員 (1)(U)(B)(R)
クリーチャー ― 吸血鬼・ならず者
この呪文を唱えるための追加コストとして、(U)(B)(R)を支払ってもよい。そうしたなら、ザンダーの工作員は+1/+1、飛行、絆魂、威迫の各種類のカウンターが1個ずつ置かれた状態で戦場に出る。
ザンダーの工作員が戦場に出たとき、あなたの墓地にありクリーチャーかインスタントかソーサリーであるカード1枚を対象とする。あなたは3点のライフを支払ってもよい。そうしたなら、それをあなたの手札に戻す。そうしなかったなら、それをライブラリーの一番上に置いてもよい。
3/3

ジアトラの工作員 (1)(B)(R)(G)
クリーチャー ― ヴィーアシーノ・戦士
この呪文を唱えるための追加コストとして、(B)(R)(G)を支払ってもよい。そうしたなら、ジアトラの工作員は+1/+1、絆魂、威迫、呪禁の各種類のカウンターが1個ずつ置かれた状態で戦場に出る。
ジアトラの工作員が戦場に出たとき、カードを最大2枚捨ててもよい。そうしたなら、その枚数に等しい枚数のカードを引く。
4/4

ジェトミアの工作員 (1)(R)(G)(W)
クリーチャー ― エルフ・ドルイド
この呪文を唱えるための追加コストとして、(R)(G)(W)を支払ってもよい。そうしたなら、ジェトミアの工作員は+1/+1、威迫、呪禁、警戒の各種類のカウンターが1個ずつ置かれた状態で戦場に出る。
ジェトミアの工作員が戦場に出たとき、緑白の1/1の市民・クリーチャー・トークンを2体生成する。
3/2

スパーラの工作員 (1)(G)(W)(U)
クリーチャー ― 猫・ウィザード
この呪文を唱えるための追加コストとして、(G)(W)(U)を支払ってもよい。そうしたなら、スパーラの工作員は+1/+1、呪禁、警戒、飛行の各種類のカウンターが1個ずつ置かれた状態で戦場に出る。
スパーラの工作員が戦場に出たとき、あなたがコントロールしているクリーチャー1体の上に盾カウンターを1個置く。
3/4

追加コストを支払うと、一家の3色に応じたキーワードカウンターが置かれて出てくるサイクル
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (21.820 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.