Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/07(火) 22:07:40

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/192/252/
249様
あー。特にドランは
D「3マナ5/5!? めっちゃ強いやんww」
とかいって使いそうですねw
ゼンディカーのカード群はあるようなので上陸との相性は知ってるでしょうが、やはり上陸の効果はターン終了時までのものが多く、それほどすごいものには見えないんでしょうかねー?

251様
《貪欲なるネズミ》!!
まさにこのデッキのためにあるようなカードじゃないですか・・・。
そういえば入ってなかったな・・・?
持ってるはずなんですが。
ハンデスはソーサリーという思い込みでもあったのかな?
今度教えておきます。
というかまた黒単なんだなCよ。
やっぱりハンデスはトップデッキ厳しいですよねw
Cのデッキは除去も無いですし、作って間もなくDと数回まわした程度だそうですが、勝率そのものは良くないようです。

・・・ハンデス指導はあんまりした覚えがないんだけどナー?

パックは買わないという約束なのですが、他は制限されていなかったので、50枚50円のコモンセットを2つ購入。
私が欲しいカードを抜いてから配布。
というわけでC&Dの購入分と合わせ、コモンは相当数揃いました。
さてさて。
M10とZENのコモンを中心に用いて、現在の「殴る焼く」が横行するこの環境をなんとか出来ないか考えてみましょうか。
私としては、殴るに分類されてしまいますが白の中速ビートが安定するかなー?と思っています。
《コーの奉納者》とか《陽の泉の探検》とか。
>>222のTraijer様のデッキは《神の怒り》ががが。
ラスゴないと白コンは厳しいですしねー。
青は・・・ちょっと力不足かなー?
ZENの青はしっかり見てないから分からないのですが。
緑は《巨森の蔦》良さそうですね。
皆さまならどうするでしょうか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (15.751 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.