Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 07:48:45

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/18/937/
1.多色のカードで、点数で見たマナコストは2であるクリーチャーカード

ソルデヴの魔道士 1(青/黒)
氷雪クリーチャー ‐ 人間・ウィザード
氷青、T:次のターンのアップキープの開始時にカードを1枚引く。
氷黒、T:対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは、カードを1枚捨てる。この能力は、あなたがソーサリーをプレイできるときにしかプレイできない。
2/2


2.点数で見たマナコストはXも含めて3、部族を持つカードで、2つ以上のパーマネントあるいはプレイヤーに何らかの影響を及ぼす能力/効果を持った呪文

死の手の炎 X黒赤赤
部族ソーサリー ‐ ゾンビ
好きな数の飛行を持たないクリーチャーとクレリック・クリーチャーの組み合わせを対象とする。
死の手の炎はそれらに、X点のダメージを好きなように割り振って与える。
黒黒:あなたの墓地にある死の手の炎をあなたのライブラリーの1番上に置く。この能力は、あなたのアップキープの間にしかプレイできない。


3.カードの枠は銀色、クリーチャーかプレインズウォーカーではない呪文で、何かのMTGの対戦上の動作で普通するはずのない動作(買い物やあっち向いてホイとかしっぺとか)を強要するカード

冷笑の奨励台 3
氷雪アーティファクト
あなたがすでに言われているジョークと同じジョークを言った場合、冷笑の奨励台を生け贄に捧げる。
氷カウンターが置かれているパーマネントがテーブルから離れたとき、それを生け贄に捧げる。
T:ジョークを1つ言う。あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える。いずれかの対戦相手が笑わなかったとき、パーマネント1つを対象とし、それの上に氷カウンターを1個置く。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.105 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.