Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 07:17:52

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/18/904/
>>899 lonthurlさん
御心配おかけしました。携帯へ連絡頂いたときもまだくたばってました。復活したのは午前3時になってからです。
妙に疲れ果ててしまって、ばったり寝てたんです。仕事から帰ってきて、6時間ほど。

ええもう、代打で来たつもりが、代打の代打を考えさせる羽目に・・・いやはや、スレの皆様も含めまして本当に申し訳ありませんでした。

-*-*-*-*-
>>902 いくさん
・・・スレを一つ消費しますが・・・ご了承を。
-*-*-*-
>>895
お題が良く理解できないので確認させて下さい。

・「分割マナ」
>混成マナ・シンボルのことですよね?
>(それとも、UNHに出てくる(1/2)のことでしょうか?)
ああすみません。それは混成マナ・シンボルの事です。修正しておきます。

・「クリーチャーかプレインズウォーカーではない呪文」
>「クリーチャーでもプレインズウォーカーでもない呪文」という意味ですよね?
テキストオラクルどおりに書けばそうなりますね。日本語文法的にもそう書かなければいけなかったかしら?
ここも修正しておきます。

・「何かのMTGの対戦上の動作で普通するはずのない動作」
>「普通のMTGの対戦ではあまり見られない動作」という意味ですよね?
ここ目的語と主語の位置がややこしい・・・おっしゃるとおりです。わかりやすいように修正しておきます。

>>896
>「狂気の呪縛」に「部族」が欠けていませんか?
ああ、これは“ホラー”です。短すぎて解りにくいか。ここは無修正で。
追記)Tribal Sorcery・・・だったか・・・_orz すいません、流石に迂闊過ぎました。

以上全点、修正完了。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.501 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.