Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 07:14:28

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/18/897/
【FTに冥利を含むカード】のFTピック、ありがとうございます。

【1】
用心深い傭兵団 (白)(黒)
クリーチャー‐人間・傭兵
警戒 先制攻撃
このターン、呪文がプレイされていない場合、このカードはプレイできない。
このターン、2つ以上の呪文がプレイされている場合、このカードはプレイできない。
3/2
FT:彼らは慎重に、あくまで慎重に参戦の機会を窺い続けた。そうしているうちに、いつしか戦いは終わっていた。


【2】
精神の崩壊 (黒)(黒)(黒)
部族ソーサリー‐ホラー
対戦相手1人を対象とする、あなたとそのプレイヤーは手札を公開する。あなたは、それらの中からクリーチャーでも土地でもないカードを5枚選ぶ、5枚に満たない場合はすべて選ぶ。各プレイヤーはそれらのカードを捨てる。
FT:手っ取り早く人ひとりを狂わせるには、自分自身も狂ってしまえばいいのさ。


【3】
心の眼 (1)(青)(青)
エンチャント
心の眼は、周りにあなたと対戦相手以外の観戦者がいない場合、プレイできない。
あなたは目隠しをしてゲームをプレイする。
あなたのドロー・ステップの開始時に、あなたはカードを1枚引く。
あなたの対戦相手がカードや能力をプレイしたり特別な行動を行う場合、カード名とその内容、対象などを口頭で説明する。
対戦相手がカードを引く場合、引いたカードの名称をあなたに聞こえるように言う。
(0):心の眼を生け贄に捧げる、この能力はあなたのアップキープの間にしかプレイできない。
FT:よし、Cheatyfaceを出すチャンスだ!

※ちょっと質問ですが強要されるのは自分でもOKですよね?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.550 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.