Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 04:32:24

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/18/851/
更新作業お疲れ様です。
こちらでは、暑かったり寒かったり花粉が飛んだりしています。
お互い体に気をつけて頑張りましょう。

なるほど、これは新しい試み。とても面白そうです。
そう呼んでもらえるようなカードを3枚とも考えてみまーす。

・【○○棒】は、投稿者が○○を何に決められたか、という記述も必須ですね。


【緑の悪魔】
堕ちたる教示者、ライルー (2)(G)(G)(G)
伝説のクリーチャー - アドバイザー・天使

プロテクション(エレメンタル)
エレメンタル呪文がプレイされるたび、堕ちたる教示者、ライルーをアンタップする。
(G),(T):エレメンタル呪文1つかエレメンタルであるパーマネント1つを対象とする。それはスピリットになる。
壮大 - (G)(G),あなたの手札にある堕ちたる教示者、ライルーという名前のカードを1枚捨てる:エレメンタル呪文1つかエレメンタルの起動型能力1つを対象とし、それを打ち消す。
4/5
FT:己が目でしかと見よ。そは神の意思にあらず。
※おかしな点を訂正。


【マッチポンプ棒】
とっても不思議な青い木切れが詰まったキラキラ光りの小箱 (1)
アーティファクト

(T):対戦相手1人を選ぶ。そのプレイヤーは、0から3までの数のうち1つを選ぶ。あなたのマナ?プールに選ばれた数に等しい量の(R)を加え、そのプレイヤーのマナ・プールに同じ量の(U)を加える。
FT:燃え上がる炎のかわりに見えたのは、その燃えがらであった。


【マシンガン】
溶け出した知恵の飛沫 (2)(U)(B)
ソーサリー

溶け出した知恵の飛沫は、あなたの手札が8枚以上でない限りプレイできない。
溶け出した知恵の飛沫をプレイするための追加コストとして、手札にあるカードの数が7枚になるまでカードを捨てる。この方法で捨てられた黒のカードの数までのアーティファクトでないクリーチャーを選び、それらを破壊し、青のカードの数までのパーマネントを選び、それらをそのオーナーの手札に戻す。

FT:知恵の飛沫を授け給えっ!授け給えーっ! - 忘れられし鼻紙
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.936 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.