Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/07(火) 01:51:25

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/18/765/
念のため、ルールの確認です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●お題に沿わないカードの投稿
●一つのお題につきサイクルでない複数枚の投稿

は、Pickerの判断によりPickの対象外となります。
対象外となった場合は、そのつどPickページ下段でお知らせします。
(明らかに悪質な投稿の場合はお知らせしないこともあります)

その他、内容によってはPickの対象外となることがあります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

○Pickの対象外となりうるカードの投稿はなるべくお控えください。
 スレッドが荒れる原因になる恐れがあります。

○「簡潔がベター」「銀枠は不可」etc.というような“推奨”はありません。
 複雑でも、銀枠的でも、テンプレでないテキストでも、
 スレのルールに反していなければPickの対象外にはなりませんし、
 秀逸な作品はPickされ得ます。

○Pickされるカードが必ずしも一般的に優秀であるとは限りませんし、
 Pickされないカードが必ずしもそうでないとは限りません。
 できる限り多くの方が納得できるPickを目指し努力していますが、
 個人による選別である以上、万人が納得できる結果には絶対になりません。
 あらかじめご理解ください。

*

>いくさん

>サブタイプを持つものはカード・タイプだからです。
>マジックにはサブタイプを持たないカード・タイプはありませんし、カード・タイプと結びついていないサブタイプもありません。

まさにそれを何とかしてくれてたらなぁ、、、と感じてるんですよね。

実質的には部族は「これはゴブリンのソーサリーです」っていうマーカーとしての機能しかなくて、他のカードタイプにサブタイプを与えるためにむりやり作られただけなのに、《タルモゴイフ》はそれをインスタントやクリーチャーと同等に扱ってる。それがなんかへんな感じなんです。。
「これは雪を被った土地です」と実質的に同じ意味なんだから、
差別する必要ない気がするんですよね、、、

、、、ほんとに個人的な違和感なだけです(^_^;)
あまり気にしないでください。
(こういうふうに思ってる人ってけっこういると思ってたんですが、、、違うのかな)

あ、あと魔女のテルミンのPickありがとうございます(^-^)v

>lonthurlさん
同じく、Pickありがとうございます(^-^)v
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (3.840 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.