Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 01:35:47

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/18/367/
>>366
「いいんでしょうか」って言われても。
テーマに沿ってないのは弾かれるだけだし。
テーマの範囲内で考える遊びなんだからテーマに沿ってないのが弾かれないようではそもそも成立していないよね。
(テーマ自体が曖昧だったり不正確だったりしたときに、その隙を突くようなのを考えるのはいいと思うけど。)

「いいカードなのにテーマに沿ってないからもったいない」ということなら、本人に教えてやればいいと思う。
(個人的にはそんな不注意なヒトに感心するようなカードが考えだせるはずがないから無駄なことだし、逆ギレされたりしてもつまらないからやめた方がいいと思うけど。)

「目障りだ」ということなら、キモチは分かるけど、誰でも投稿していいということは不注意なヒトにも投稿する権利はあるので、注意したところでなくなりはしないと思う。
それで気分を害されるなら、そうまでしてこのスレを見ない方が良いのでは。

明らかな荒らしはほっとくのが最善。

要するにほっとけばいいと思う。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.507 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.