Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 03:57:29

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/18/322/
《秘密を歌う木々》   (緑)(緑)
クリーチャー ― 植物
(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。
秘密を歌う木々が表向きになったとき、あなたは手札とライブラリー以外の裏向きのカードをどれでも見てもよい。カードを1枚引く。
変異 (緑)
0/4

FT: 自然を味方にできない者は、秘密を自然の目の届く位置においてはならない。

《切ない痛み》  (1)(白)(白)
エンチャント
瞬速
このターン6つ以上の呪文がプレイされていて、かついずれかの対戦相手があなたより多くの呪文をプレイしている場合、いずれかの発生源があなたに与えるすべてのダメージを軽減して0にする。
(2),切ない痛みを生け贄に捧げる:カードを1枚引く。

FT: 君の苦労を無駄にするのはとても心苦しい。でも……この乾いた寂しさも、分かって欲しいんだ。

《背中あわせ》  (黒)(黒)
エンチャント
プレイヤーがライフを得るたび、その各対戦相手は1点のライフを失う。
サイクリング (2)

FT: 「隣りあわせなら良かったのに。背中あわせじゃ、離れられない」


《揺らぐ夜》  (X)(黒)
インスタント
クリーチャーX体を対象とする。それらはターン終了時まで-1/-1の修整を受ける。
カードを1枚引く。

FT: 夜が大きく息を吸い込む音が聞こえた。それが、最期の……


うーむ、相変わらず何時か既に作られてそうな…… 
どれもカードは引けます。最後の一枚は《苦悩》がかわいそうではありますが。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.672 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.