Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 07:47:16

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/18/320/
■死を歌う木 (3)(黒)(黒)
エンチャント
各プレイヤーのアップキープ開始時に、そのプレイヤーが
3点のライフを支払わない限り、そのプレイヤーは自分がコントロールするクリーチャーを1体、生贄に捧げる。


■切ない痛み (2)(赤)(赤)
エンチャント―オーラ
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、
トランプルを得ると共に、+2/+2の修正を受ける。

エンチャントされているクリーチャーが
いずれかの対戦相手にダメージを与えた時、
そのクリーチャーのコントローラーに3点のダメージを与える。


■背中あわせ (3)(白)(白)
エンチャント
瞬速(あなたはこの呪文を、あなたがインスタントをプレイできる
ときならいつでもプレイしてよい。)
背中あわせが場に出た時、そのターンの戦闘フェイズを
強制的に終了させる。
背中あわせが場に出ている限り、各プレイヤーは戦闘フェイズに
攻撃クリーチャーを1体しか指定できない。


■揺らぐ夜 (2)(青)
インスタント
いずれかのプレイヤーのターンの終了後、
そのプレイヤーは追加の1ターンを得る。
ただし、アンタップフェイズはスキップする。

ストーム(あなたがこの呪文をプレイしたとき、このターン、この呪文より前にプレイされた呪文1つにつき、この呪文のコピーを1つスタックに置く。この呪文が対象を取る場合、あなたはそれぞれのコピーの対象を選びなおしてもよい。)


―――――――――――――――――



っと、初めまして。ご挨拶遅れました。
まだまだ初心者なのですが、よろしくお願いします。
とりあえず、主旨とか意味理解してないかもですけど、
面白そうだったので投稿してみました(笑)
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.743 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.