Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 09:27:32

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/18/305/
壮大に歌う木々 (1)(緑)(緑)
ソーサリー
バイバック‐カードを3枚捨てる
キッカー‐あなたがコントロールする土地をY枚手札に戻す
壮大に歌う木々の追加コストとしてあなたのコントロールするすべてのクリーチャーを生け贄に捧げる。
あなたがコントロールするクリーチャーはターン終了時まで+X/+Xの修正を受ける。Xはこのターンあなたが生け贄に捧げたクリーチャーの数に等しい。
キッカーコストが支払われていた場合緑の1/1の苗木クリーチャー・トークンをY個場に出す。

背中あわせ (2)(赤)(赤)
エンチャント
背中あわせが場に出たとき全てのクリーチャーを裏向きにする。
裏向きのクリーチャーは以下の能力を得る。
変異(3)
このカードが表向きになったときクリーチャー1体を対象としそれを裏向きにする。

揺らぐ夜 (黒)(黒)(黒)(黒)
ソーサリー
キッカー‐あなたがコントロールする全てのパーマネントをゲームから取り除き、手札を捨てる。対戦相手はカードを3枚引く
刹那
対戦相手がコントロールする全てのパーマネントをゲームから取り除く
ターンの終了時に、あなたはこのゲームに敗北する。
キッカーコストが支払われていた場合このターンあなたはゲームに敗北しない。

なつかし能力で下のやつの効果が他のつかい方に悪用されそう

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.579 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.