Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 18:12:25

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/177/503/
0マナ魔除けサイクル。可能な限り、場のリソースには影響しないようにしてみましたが……。

《淡白の魔除け》 (0)
インスタント
淡白の魔除けは白である。
あなたが平地をコントロールしている場合、淡白の魔除けを唱えるための追加コストとして(W)を支払ってもよい。そうした場合、次の三つを行なう。そうでない場合、以下の三つから一つ選ぶ。
「各プレイヤーは1点のライフを得る。」「あなたがコントロールする装備品1つを対象とする。それをあなたがコントロールするいずれかのクリーチャーに装備する。」「オーラでないエンチャント1つを対象とし、それを再生する。」

《淡青の魔除け》 (0)
インスタント
淡青の魔除けは青である。
あなたが島をコントロールしている場合、淡青の魔除けを唱えるための追加コストとして(U)を支払ってもよい。そうした場合、次の三つを行なう。そうでない場合、以下の三つから一つ選ぶ。
「あなたは占術1を行なう。」「あなたは消術1を行なう。」「次のアップキープの開始時にカードを1枚引く。」

《薄墨の魔除け》 (0)
インスタント
薄墨の魔除けは黒である。
あなたが沼をコントロールしている場合、薄墨の魔除けを唱えるための追加コストとして(B)を支払ってもよい。そうした場合、次の三つを行なう。そうでない場合、以下の三つから一つ選ぶ。
「墓地にあるカード1枚を対象とし、それを追放する。」「各プレイヤーは1点のライフを失う。」「各プレイヤーは手札を公開する。」

《薄紅の魔除け》 (0)
インスタント
薄紅の魔除けは赤である。
あなたが山をコントロールしている場合、薄紅の魔除けを唱えるための追加コストとして(R)を支払ってもよい。そうした場合、次の三つを行なう。そうでない場合、以下の三つから一つ選ぶ。
「クリーチャーでないアーティファクト1つを対象とし、それを再生する。」「あなたはライブラリーをシャッフルする。」「あなたのマナ・プールに(1)を加える。」

《浅緑の魔除け》 (0)
インスタント
浅緑の魔除けは緑である。
あなたが森をコントロールしている場合、浅緑の魔除けを唱えるための追加コストとして(G)を支払ってもよい。そうした場合、次の三つを行なう。そうでない場合、以下の三つから一つ選ぶ。
「あなたの手札から土地を1枚タップ状態で戦場に出す。」「土地1つを対象とする。それはターン終了時まで「(T):あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を得る。」「クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで「(T):あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える。」を得る。」


種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.065 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.