Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 11:07:50

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/710/
こんばんは。

しばらく空けたら多くのレスが・・・。
皆さまありがとうございます。

EさんのA定食対策については現状《送還》《魔力の乱れ》《撃退》《氷の牢獄》あたりで十分なのではないでしょうか。
《退去の印章》は持ってないんです・・・。
他の色へのタッチはカウンターや《カリスマ》が不安定になるということでEさん自身が敬遠気味です。

《送還》はアドバンテージの説明をするときに、私が「ただ単に戻すだけで自分はカードを一枚失い、時間稼ぎにしかならないので単純バウンスというのはあまり積極的に採用したいものではない」と言ったことが
ダメだったのか、採用に消極的です。
A定食の場合は相手もカード1枚ロスしてるからいいんだと言っても、固定観念化されてしまったようで・・・orz

まぁ戻しても、戻してどうするかという問題があるので微妙は微妙なんですが・・・。
全体除去が足りないのが問題なんですよねぇ。
赤タッチして《紅蓮地獄》でも入れればいいのに。

アドバンテージを取れるドローの話題も挙がっていますが、やはり足りませんねー。
《予言》ぐらいです。
一度《好機》を見せたのですが6マナは微妙だそうで。
《熟慮》良いので探してくれればよいのですが。

ドローについては最近1マナドローがEさんのマイブーム。
E「先生! 《意思切る者》でドローするの良くない!?」
・・・明らかにサイクリングのみ。
それは《渦まく知識》のほうがいいだろ。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (73.900 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.