Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 21:21:25

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/602/
こんばんは。

《落とし穴》
忘れてました・・・。
いえ、すでに与えているのです。
自分の色で出来ないことはアーティファクトに頼ってみる、と言って渡していたのを忘れていたのです。
1枚しかなかったんですが。

《尖塔のゴーレム》
このあたり隙が出来にくく良いですね。
ダークスティールかー・・・。

《ヴィダルケンの枷》《不実》《誘惑撒き》
枷以外ならなんとかなるんじゃないですかね?
そう思っているのですが・・・。

>デメリット持ち
いちおう、全てのカードは使いようだと教えているんですけどねー。
やはりカードパワーの魅力には抗いがたいものがあるようです。
中学生ですから特に。
単品で制圧できるなら楽に勝てもしますからねー。
戻しての再利用は開門クリーチャーでAが以前おこなっていたのですが・・・。
ヌー一枚しかないです・・・。しかも《花の壁》は0枚です。
ふむぅ・・・。
Bの黒デッキも叩き潰してあげたいところです。
この二つの要望を満たすようなデッキってありますかね?
片方だけだとしてもアドバイスをいただけると助かります。
赤黒ごり押しデッキでBは圧倒できるかなー・・・?

Aからメール。
「先生、《先兵の精鋭》欲しいって言ってたよなー? 何枚欲しい?」
その優しさをCにも向けてあげてください。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (11.385 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.