Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 11:35:57

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/536/
532様
ああ、投げる系のカード忘れてました。
良さそうですねー。勧めておきます。


>赤黒デッキ
たしかに良く考えるとタップインが多くなるのは良くないですね。
できれば実感してほしいところですが、シングル買い専門となれば、まぁもったいないことをするよりもいいでしょう。

どうしましょうかねー?
できればM10の多色地形が欲しいですが。
《汚れた峰》はたぶん無いんですよねー・・・。
《硫黄泉》安くなってますよね?
なので、
《硫黄泉》4 
《ラクドスの肉儀場》2 
《アーボーグの火山》2から4
《沼》8or5
《山》5or8
ぐらいかな?

生徒Aのステロが赤:緑=1:1なので、どちらかの色に寄せるということを教えてあげたいのです。
なので1マナ域を《モグの狂信者》にして赤寄りにしたのですが・・・。
黒1、2マナ投入となると結局1:1になりそうですねぇ。
ここもどうしましょう・・・。
黒寄りにして、
《モグの狂信者》《残忍なレッドキャップ》3抜いて
《強迫》《惑乱の死霊》4入れる
かな?

ヒッピーが氾濫するなー・・・。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.012 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.