Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 15:34:13

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/443/
黒単大好き人間だけど、アラーラ触れてから多色も大好きに。
単色は組みやすいけど、たまには3色以上で組むと楽しいですよ。

赤・緑・白のナヤカラーは殴り好きな脳筋には良いです。

実質1マナ3/3の《野生のナカティル/Wild Nacatl》
突破力の向上に《ナヤの戦闘魔道士/Naya Battlemage》
マナ加速とドローも欲しい欲張りに《鼓声狩人/Drumhunter 》
赤い子居れば飛行も落とす《燃えさしの織り手/Ember Weaver》
マナ加速も回復もこなす《太陽の種の育種士/Sunseed Nurturer》
パワーが上がって強くなる《稲妻の鉤爪/Lightning Talons》
火力はパワーだ《魂の火/Soul's Fire》
2回使えばボール・ライトニング《地獄火花の精霊/Hellspark Elemental》

飛行も地上も撃ち抜ける《枝分かれの稲妻/Branching Bolt》
土地が出せる火力《爆発する境界/Exploding Borders》
最後の1押しに《途方もない力/Colossal Might》
トランプルなんて古いぜ《魔道士殺しの剣/Mage Slayer》
黒死病なんてへのかっぱ《ヴァレロンの異国者/Valeron Outlander》
土地さえ出てればノーコスト《クァーサルの伏兵/Qasali Ambusher》
わが身を犠牲に障害排除《クァーサルの群れ魔道士/Qasali Pridemage》
序盤の攻守に《セロドンの一年仔/Cerodon Yearling》
あの頃俺は若かった、成長したよ《猛きセロドン/Bull Cerodon》
ちょっとお前等そこを動くな《威嚇の稲妻/Intimidation Bolt》
おねんねの時間だぜ《気絶の狙撃者/Stun Sniper》
土地も守れるマナ加速《豊穣の痕跡/Trace of Abundance》

色拘束が強さの証《長毛のソクター/Woolly Thoctar》
今も昔も魔除けは万能《ナヤの魔除け/Naya Charm》
出すのに苦労するフィルター《結び蔦の神秘家/Knotvine Mystic》
万能の攻守《メグロノス/Meglonoth》
多色使うなら俺も使え《栄光鱗のヴィーアシーノ/Gloryscale Viashino》
2人居るからタフネスも高い《マリーシの双子爪/Marisi's Twinclaws》

フィニッシュにこそ使いたい《タイタンの根本原理/Titanic Ultimatum》

普通に紹介のつもりだったのに途中から変なテンションになった。
反省も後悔もしていない。上から単色・2色・3色で分けられてるはず。

多色は面倒かも知れないけど、楽しい…楽しいんだ…!
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (9.115 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.