Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 05:09:12

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/436/
こんばんは。

433様
あー、なるほど。
いいかもしれませんね。《デルレイッチ》そのものも場に戻せますし。
ちょっと検討してみます。戻す手段は《悪魔の隷従》かなー。
エンチャント対策の考えも出てくるでしょうし。

434様
いいですねぇ。
持ってないもの多すぎですが・・・orz

近況報告。
Cの《真髄の針》と私の《ネビニラルの円盤》を交換。
《魔性の教示者》もあるし、もしかして結構いい動きする・・・?
あと何か付けてやるぜ、と言ったら、以前安く仕入れた《強行軍》を持って行きました。
・・・シャーク、かなぁ・・・? なんかまたちょっと渡しましょう。
Bはボックスを買いに行きたいらしいですが、クラブが大会で勝ちあがっているようで休みがないとぼやいていました。
Dもパックを買うことを決意。アラーラとコンフラは最初は止めとけと忠告。
Aは《樫の力》がどうしても欲しい様子。いや《稲妻》のほうが先だろ。

《白金の天使》を安く手に入れ、生徒に見せびらかす。
B、C、E「すげぇええええ!!」
《解呪》《帰化》で一発だぜ。
E「カウンターで守ればいいんやろ?」
お前が言うな。

今日の対戦
私&B vs C&E
《暗黒の儀式》から《のたうつウンパス》を早々に出し、生徒Eのレベルを《夜風の滑空者》をサーチされる前に除去し続ける。
Cは《ヨーティアの兵》で固めるも、Eの場がカラなので攻撃攻撃。
Cが《魔性の教示者》で現状を打開するためサーチ。
持ってきたのは《戦慄》《損ない》《堕落》のほうがよかったんじゃないのかい?
《戦慄》が場に出るも、Bの《氷の干渉器》で攻撃に参加できず。
そのうち《生命吸収》を引いてGG。

いやぁ、Eはユーティリティスペルをもっと入れるべきですね。
Eに景品。《隆盛なるエヴィンカー》。オマエそれ好きだな。
黒封印するんじゃなかったのか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.481 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.