Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 04:38:39

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/422/
409様
それはそれは・・・。
色対策カードもそこまで汎用性のあるコンボにしてくれればいいんですがねぇ・・・。
今のところ強烈な色対策はなしの方向で。

411様
ミラディンですか・・・探せばある、かな?
《ケデレクトのリバイアサン》は豪快で良いですね。教えておきます。
セコンドにつくと他の生徒が怒るんですよね・・・。
アドバイスは卑怯だそうです。
私がフルカウンターを組んでもいいのですが、生徒にちょうど良い強さのカードをあげすぎて、本気の構築になりそうで・・・。

413様
康平デッキですか? 分からないので調べてきます。
分かりませんでしたが、傭兵デッキだとご指摘がありました。

U-TA様
いえいえご意見ありがとうございます。
楽しんでみていただけるのはこちらとしても嬉しいです。
一応リアニは以前話題に上がって、試したのですが、出てくるクリーチャーが《根切りワーム》では・・・orz
ちょうどよいファッティの選別は難しいですねぇ。

415様
まさにその通り。
Eの手札は基本的に1、2枚です。
ドロー入れろよ! と毎回言っているのですが・・・。
《好機》は予想された通りです。《集中》《霊感》も見せましたが・・・。

《掻き集める梢》について。
これはたぶん生徒Eへの強烈な対策カードになってしまうと思うのです。
《仕組まれた疫病》のときにも言いましたが・・・。
その点、《突風》は一回こっきりなので、ちょうどよい具合かなー、と。

416様
《ハリケーン》見せたことあります。
・・・が、あまり感触は良くありませんでした・・・orz

417様
オプトブルーで生徒Eにカウンターを教えてあげてください・・・orz
以前、生徒たちをショップに「連れていくこと」はできません、と書きましたが、420様のおっしゃる通り「偶然」居合わせるなら問題はないのではないかと思います。
ちなみに関西ですよー。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.237 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.