Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 07:18:19

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/389/
みなさま、ありがとうございます。

色々なカードを挙げてくださいましたが、生徒Eがお金を使うことに一番消極的なんですよね・・・orz
あれほどお得だと説明した栄光の軍団も買わずじまいでしたし。
なのでしばらくは私のBOXからのカード選択になりそうです。
すいません。

>青の除去
クリーチャー以外の除去、ですね。
クリーチャーは《送還》《断絶》を使っていたので。
おぼろげながらクリーチャーにのみ対処するのではダメだと思っているようです。
・・・が、求めるのは万能の除去。
そんなのないから!
《ネビニラルの円盤》とか良さそうですが、さすがにここまでのカードとなると対価もなしに与えるのは、私の損もそうですが、他の生徒との関係でちょっと・・・。
パック買って、トレードならしてあげると言っているんですけどね。

《支配魔法》
これは持っていませんが、《押収》を見せたことがあります。
重い、だそうです。

>おまけ付きのエンチャント破壊
一応《神への捧げ物》《穏やかな捧げ物》《オーラの旋風》がBOXに入っています。

>バウンス
《時の精霊》を見せたのですが、これは気に入らなかった様子。
どんな基準で判断してんだよ・・・。

それとすいません忘れてました。
363様
《食物連鎖》は持っていても想起クリーチャーが・・・。
《羽軸トゲ》《献身のドルイド》は単純なコンボなのでそこまで反応悪くないかもしれません。
機会があれば・・・っていてもたぶんないんだろうなぁ・・・orz
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.887 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.